皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

8/28(日)に、春野陸上競技場にて、FC大阪戦が開催されました!

今回の試合は、場外イベント“はるの夏祭り”も開催され、とても賑やかでした(^▽^)

 

そして!今回の試合は、私も応援にいってきました!

高校時代に、母校のサッカー部が全国へいった以来のサッカー観戦。(プロのサッカー観戦は初)

ドキドキとワクワクで胸が高鳴っていました(^▽^)

今回の試合は、全試合、日本中どこへでも応援に行っている、弊社専務山本と一緒に応援へ!

来場者数は1225人でした!

 

今回の対戦相手のFC大阪は、JFL順位も常に上位のチームで強豪です。

 

*写真左 高知ユナイテッドSC

果たして結果は、、、

 

高知ユナイテッドSC 1-2 FC大阪

 

残念ながら敗戦でした(´;ω;`)

とても接戦で何度も惜しい場面があり、勝利までもう少しのところで手が届かず、、、

応援していた私も悔しい気持ちでしたが、必死で勝利を掴もうとしている選手が一番悔しいですよね(;´Д`)

 

私自身、学生時代はスポーツをしていました。

仲間や家族の“頑張れ”の一言ってとても力をもらえるんですよね( *´艸`)

応援している側は聞こえていないと思いがちですが、応援の声は結構届いています (笑)

今のご時世、大声をだしての応援はなかなか難しいです(´;ω;`)

だからこそ、太鼓や鳴子、拍手で精一杯応援する。これが、選手の力になるのではないかなと思います。

試合会場で応援する際は、精一杯、選手にエールを送ってほしいと思います!(*^-^*)

 

そして、アスリートフードマイスターの資格を活かし寮母さんとしても、高知ユナイテッドSC取締役としても、高知ユナイテッドSCと選手を支え続ける弊社専務山本の姿をパシャリ。

 

選手が全力でプレーする姿を見つめる姿は、まさしく大家族の母だったと思います。

選手やスタッフの入れ替わりもあり、寂しい思いをしながらも10年以上、Jリーグ昇格を目標に高知ユナイテッドSCを支え続けている山本。

その姿を近くで見ていると、その想いの大きさ、強さに感銘を受けます。

私も夢のお手伝いが出来るよう、陰ながらサポートしていきたいです!

前回のブログでお話しました、胸サポーターも、沢山の方にご協力いただきました(*’ω’*)

本当にありがとうございます。(^▽^)

しかし、残念ながらまだまだ目標金額には届いておりません。(´;ω;`)

もっと多くの方が胸サポーターとなり、Jリーグ昇格という大きな目標を達成し、高知ユナイテッドSCが羽ばたけるよう、ご協力と応援をよろしくお願いいたします!

 

NEXT MATCHのお知らせ

JFL20節

9月4日(日) 松江市営陸上競技場 15時キックオフ

Vs FC神楽しまね

 

次回はアウェイ戦です。

YouTubeでも観戦できると思うので応援よろしくお願いします!

 

 

NEXT HOME GAMUのお知らせ

JFL21節

9月11日(日) 14時30分キックオフ

In 春野陸上競技場

Vs 鈴鹿ポイントゲッターズ

 

なんと!次回ホーム戦の対戦相手である鈴鹿ポイントゲッターズは、あの“キングカズ”こと“三浦知良選手”が所属するチームです!

もしかしたら、カズ選手がプレーする姿が高知で見ることが出来るかもしれません!

是非ご来場ください!!

 

Jリーグ昇格には、平均2000人の集客が必要です。

NEXT HOME GAMUは“和建設presentsわっと驚くマッチ”として参加型イベントなどの開催を予定しています(^▽^)

是非、ご来場ください(^▽^)

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

夏季休業中、お客様にはご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

現在は、毎日元気に営業中ですので、お車のことで何かございましたら、ご連絡ください。(^▽^)

*第1第3月曜日は定休日となります。(日曜日は整備部門はお休みです)

 

私は、今通常業務に加え、あるものを作成しております。

 

それは、、、、募金箱です!!(笑)

 

弊社がスポンサーを務めています、高知ユナイテッドSCの選手が着ているユニフォームの胸部分に『高知家』のロゴがはいっているのは知っていますか?

通常、サッカークラブのユニフォームにつくロゴは、スポンサー企業が出資し、広告として社名や商品名を表示します。

しかし、高知ユナイテッドSCでは、“高知らしさを追求する”ということを大事にしています。

そこで、『高知はひとつの家族やき!』という言葉があるように、応援してくださっている“ひとりひとり”がスポンサーとなり、選手の闘志を奮い立たせ、サッカーで全国に『高知県=高知家』をアピールする、高知家プロジェクトを行っています。

そのプロジェクトの証が、胸に輝く“高知家”です。

*1口、1,000円から何口でもOK♪

 高知ユナイテッドSCの試合チケットが返礼品となります(^▽^)

高知家の詳しい内容は、以下の動画をご確認下さい(^▽^)

 

そして、この募金箱は、8/28(日)に春野競技場で行われる、FC大阪戦で使用するものになります!

試作品の出来栄えは、恥ずかしくて掲載することはできません(笑)

しかし、試作品の作成で要領を掴むことが出来たので、3つ目(掲載している写真)の募金箱は、大満足な出来栄えとなりました(笑)

沢山の胸サポーター様が集るよう、1つ1つ思いをこめて作成に励みます(‘’◇’’)ゞ

是非、私の募金箱作成の成長を見に春野へお越しください(笑)

 

冗談はさておき、8/28(日)のFC大阪戦では、“はるの夏祭り”として場外イベントを予定しております(^▽^)/

縁日やキッチンカー等、大人から小さなお子様まで楽しめるイベントです(^▽^)/

是非、会場までお越しくださいませ!

さらに、今回の試合は、ホーム戦2連勝がかかった一戦です。

対戦相手のFC大阪は、JFL上位チームで強豪チームです。

高知ユナイテッドSCの勝利の為、全力応援をお願いします\(^o^)/

*まだまだ暑い日が続きます。応援の際は、熱中症対策を十分に、会場へお越しくださいませ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

2022年8月10日(水)~ 2022年8月15日(月)

夏季休業中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

7/31(日)にロードフィールド奈良にて、奈良クラブとの一戦がありました。

 

3連勝の勢いをそのままに、4連勝がかかった負けられない試合、、、

結果は、、、

 

 

高知ユナイテッドSC   0-2    奈良クラブ

 

 

残念ながら、敗戦となってしまいました(´;ω;`)

JFLの順位でも上位にいる奈良クラブ、、

やはり強かったですね(-_-;)

私も少しだけですが、YouTubeで観戦していました!

しかし、高知ユナイテッドSCの選手、スタッフ、サポーターが一丸となって挑んだ試合だったと思います。

NEXT MATCHは、この悔しさをばねに勝利をつかみ取ってほしいです(^▽^)

NEXT MATCHは、HOME GAMEです!

 

~NEXT MATCHのお知らせ~

JFL19節

日時:8/28(日)

時間:15:00キックオフ

場所:春野陸上競技場

VS:FC大阪

 

次回の対戦相手のFC大阪は、現在JFLの1位のチームです。

選手誰一人怪我もなく、勝利をつかみ取ってほしいです(`・ω・´)

J3昇格には平均2000人の来場者が必要です。

まだまだこれからも暑い夏が続きます。熱中症対策を万全に、是非、春野陸上競技場までお越しください!