1月10日~12日まで幕張メッセで東京オートサロン2020が開催されていました♪

今年もM’zSPEEDが出展し多くの方にご来場頂きました(*^▽^*)

NEWリリースのRAV4☆

新型スープラ♬

RAV4、スープラ共に新車ベースでカスタム致しますので、グレード・カラー・オプション等も全て一からオーダー可能です!!!!

そして、昨年末からアナウンスしておりました新型コルベットC8がお披露目となりました(^^♪

弊社のお客様と一緒に行ってました(^^)/

大きく仕様が変わるコルベットの周りはたくさんの人・人・人・・・かなり注目されていました(´゚д゚`)

日本仕様は右ハンドルのみの設定なので、乗りやすくなりそうです!(^^)!そして、オートサロンの日から先行予約を開始しました!価格は1.180万円~(予価)弊社でももちろん予約可能です!!

ただ、、、納期が来年春ごろという事なので、お早目にご検討よろしくお願い致します(^^ゞ

こんにちは☆事務の稲谷です(*’ω’*)

 

長―い年末年始休暇が開け、まだ頭がぼーっとしております( ;∀;)

お休みの間は、毎日毎日寝て食べるの繰り返し。。。

体重計に乗るのが怖くて乗れてません。。。

 

おせちというおせちではないですが、我が家流のおせちです(^O^)

毎年家族の好きなものだけを詰め込みます♪

(お重もなくタッパーですが笑)

 

 

今年も仕事に遊びに何事にも全力で取り組みたいと思います!!

その前に休み明けの頭を切り替えないと( ;∀;)!!

 

新年明けましておめでとうございますm(__)m

今日からバイエルンオートは仕事始めです(^^♪

今年も社員全員で土佐神社でご祈祷して頂いてから出社しました!(^^)!

これからまだまだ寒くなりますが、今年も皆様にとってより良い一年となりますように☆そして、今年もバイエルンオートをよろしくお願い致します!!!