あなたも胸サポーターになりませんか?

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

夏季休業中、お客様にはご不便をお掛けしまして申し訳ございません。

現在は、毎日元気に営業中ですので、お車のことで何かございましたら、ご連絡ください。(^▽^)

*第1第3月曜日は定休日となります。(日曜日は整備部門はお休みです)

 

私は、今通常業務に加え、あるものを作成しております。

 

それは、、、、募金箱です!!(笑)

 

弊社がスポンサーを務めています、高知ユナイテッドSCの選手が着ているユニフォームの胸部分に『高知家』のロゴがはいっているのは知っていますか?

通常、サッカークラブのユニフォームにつくロゴは、スポンサー企業が出資し、広告として社名や商品名を表示します。

しかし、高知ユナイテッドSCでは、“高知らしさを追求する”ということを大事にしています。

そこで、『高知はひとつの家族やき!』という言葉があるように、応援してくださっている“ひとりひとり”がスポンサーとなり、選手の闘志を奮い立たせ、サッカーで全国に『高知県=高知家』をアピールする、高知家プロジェクトを行っています。

そのプロジェクトの証が、胸に輝く“高知家”です。

*1口、1,000円から何口でもOK♪

 高知ユナイテッドSCの試合チケットが返礼品となります(^▽^)

高知家の詳しい内容は、以下の動画をご確認下さい(^▽^)

 

そして、この募金箱は、8/28(日)に春野競技場で行われる、FC大阪戦で使用するものになります!

試作品の出来栄えは、恥ずかしくて掲載することはできません(笑)

しかし、試作品の作成で要領を掴むことが出来たので、3つ目(掲載している写真)の募金箱は、大満足な出来栄えとなりました(笑)

沢山の胸サポーター様が集るよう、1つ1つ思いをこめて作成に励みます(‘’◇’’)ゞ

是非、私の募金箱作成の成長を見に春野へお越しください(笑)

 

冗談はさておき、8/28(日)のFC大阪戦では、“はるの夏祭り”として場外イベントを予定しております(^▽^)/

縁日やキッチンカー等、大人から小さなお子様まで楽しめるイベントです(^▽^)/

是非、会場までお越しくださいませ!

さらに、今回の試合は、ホーム戦2連勝がかかった一戦です。

対戦相手のFC大阪は、JFL上位チームで強豪チームです。

高知ユナイテッドSCの勝利の為、全力応援をお願いします\(^o^)/

*まだまだ暑い日が続きます。応援の際は、熱中症対策を十分に、会場へお越しくださいませ