7月31日(日) VS奈良クラブ 試合結果

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

7/31(日)にロードフィールド奈良にて、奈良クラブとの一戦がありました。

 

3連勝の勢いをそのままに、4連勝がかかった負けられない試合、、、

結果は、、、

 

 

高知ユナイテッドSC   0-2    奈良クラブ

 

 

残念ながら、敗戦となってしまいました(´;ω;`)

JFLの順位でも上位にいる奈良クラブ、、

やはり強かったですね(-_-;)

私も少しだけですが、YouTubeで観戦していました!

しかし、高知ユナイテッドSCの選手、スタッフ、サポーターが一丸となって挑んだ試合だったと思います。

NEXT MATCHは、この悔しさをばねに勝利をつかみ取ってほしいです(^▽^)

NEXT MATCHは、HOME GAMEです!

 

~NEXT MATCHのお知らせ~

JFL19節

日時:8/28(日)

時間:15:00キックオフ

場所:春野陸上競技場

VS:FC大阪

 

次回の対戦相手のFC大阪は、現在JFLの1位のチームです。

選手誰一人怪我もなく、勝利をつかみ取ってほしいです(`・ω・´)

J3昇格には平均2000人の来場者が必要です。

まだまだこれからも暑い夏が続きます。熱中症対策を万全に、是非、春野陸上競技場までお越しください!