皆様こんにちは☆

事務の永野です(^▽^)

 

最近は、ありがたいことに毎日忙しい日々をすごしていました。

その為、11/6のヴェルスパ大分戦の試合結果を更新できずすみません(-_-;)

今週は、11/12に滋賀県の布引グリーンスタジアムでのMIOびわこ滋賀との試合結果と一緒に、11/6のヴェルスパ大分戦の試合結果をご報告します(^▽^)/

 

11/6に春野陸上競技場にてヴェルスパ大分との1戦がありました。

今回の試合はナイター戦で、18:30キックオフでした(^▽^)

まだ11月と思っていましたが、やはり夜は肌寒く厚着をしてよかったと思っていました。

しかし、競技場内に入ると風が吹いており、厚着をしていても本当に寒かったです( ;∀;)

ハーフタイムの際に一度ひざ掛けをとりに車に戻るハメに、、、

この時ばかりは、車にひざ掛けを常備しておいて良かったと強く思いました(笑)

そのような寒空の中、747人もの方が応援に駆けつけてくださいました(*’▽’)

負け続きの中、連敗にストップをかけたいところですが、結果は、、、

 

高知ユナイテッドSC  2-3  ヴェルスパ大分

 

残念ながら敗戦という結果に、、(´;ω;`)

素人目に見てもボールの保有率は高かったと思いますが、中々決めきれず(´;ω;`)

本当に残念です。

ヴェルスパ大分の選手は、本当に足が速く、ボールを奪われたと思ったら、いつの間にかゴール前まで駆け上がっており、ゴールが決まっている感じだったと思います。

本当に驚きの連続でした(;’∀’)

しかし、高知ユナイテッドSCも奮闘していました。

2点奪われた後の、背番号7番樋口叶選手のシュートが決まり1-2に。

その後また1点を奪われましたが、背番号9番赤星魁麻選手のシュートが決まり、2-3に、、、

せめてドローで終わってほしく、後1点は取ってほしいと思いましたが、中々決まらず、結果試合終了のホイッスルと共に敗戦が決まり、3連敗、、、、

本当に悔しい試合でした(´;ω;`)

 

続きました、11/12(土)に滋賀県の布引グリーンスタジアムで開催されました、MIOびわこ滋賀戦の試合結果をご報告します(^▽^)

連敗中の中、最終節にいい風を持ってきたいところです。

結果は、、、

 

高知ユナイテッドSC   0-1    MIOびわこ滋賀

 

 

残念ながら、敗戦という結果に(´;ω;`)

これで4連敗目となってしまいました、、、

MIOびわこ滋賀は、今回の試合が今季最後のホーム戦だったそうです。

中々白星のない中、最後のホーム戦での勝利、、、

今回の勝利はとっておきのものになったのかなと、思います。

私としては、悔しいですが(; ・`д・´)

11/20(日)に春野陸上競技場で行われる、第30節ラインメール青森戦が今季最終節となります。泣いても笑っても最後の試合です。

長年の目標である、“Jリーグへの参入”は、叶えることが出来ませんでしたが、選手、スタッフ、サポーターが全員笑って 終えることができるよう“勝利”で締め、来年こそはJリーグへ参入できるよう応援していきましょう!!

そして、最終節では、試合終了後にセレモニーの開催を予定しております。

是非、会場での観戦と、セレモニーのご参加をよろしくお願いいたします(^▽^)/

 

LAST GAME

11/20(日) 13:00

春野陸上競技場

vs ラインメール青森