こんにちは☆事務の稲谷です(*’ω’*)

 

私事ですが、、先日誕生日を迎えまして今年も会社から

お誕生日ケーキを頂きました(:_;)❤

いろんな種類から選べるのですが、去年ブルーベリーのケーキにし、とても

美味しかったので今年もブルーベリーにしました(・´з`・)

あまり冒険せず、気に入ったらずっと食べ続けていけるタイプです(笑)

そしてもうすぐ妊娠7ヶ月を迎える私、体重が一番増えやすい時期で食欲も増える時期。。

常にお腹が空いている状態です( ;∀;)

健診に行く前はいつも怒られないかなぁと恐怖を感じています(;’∀’)

お腹もここ最近グンと大きくなり、すぐ息切れするようになったり

しゃがんだり立ったりの動作が辛くなったりと、自分一人の体じゃないんだなと

すごく実感するようになりました。

 

スタッフのみんながたくさん気遣ってくれるおかげで、元気に業務に

取り掛かれています!

男性スタッフが多い中、唯一の先輩ママの専務は本当にいつも気にかけてくれ

朝は「おはよう^^体調はどう?問題ない?」

帰りは「お疲れ様^^気を付けてね!暖かくしてね!いっぱい食べていっぱい笑って頑張ろうね!」

など、毎日毎日声をかけてくれて本当にありがたく、妊娠中で涙もろくなってる私は

いつも泣きそうになっています(;’’∀’’)

 

5月には産休に入る予定で、元気な赤ちゃんを産みたいと思います!

 

(そしてとにかくこの食欲をどうにかしないとなぁと日々思っています笑)

こんにちは☆事務の稲谷です(*’ω’*)

このところ、コロナウイルスの影響がかなり社会問題になっていますね。。

どんどん無くなっていく、マスクやトイレットペーパー、ティッシュ。

我が家も休みの度に探す旅に出ていますが、何件行っても在庫切れで困っています(:_;)

 

今花粉も飛び始め、花粉症の人には辛い時期ですよね。。私もかなり花粉症がひどく

毎年苦しんでいます😖去年の花粉症の時期に、マスクを大量に購入しており

我が家はマスクの心配は当分いらないのですが、花粉症の人でマスクを買えない人は

本当に辛いと思います(/_;)

 

早く、あの時コロナウイルスで大変だったねと話せる様な日が来てほしいです(:_;)

 

弊社では、こまめに手洗いをすることを心がけています。

一回につき15秒以上の手洗いでウイルスは1/1000まで消滅すると

いわています。

また、一時間に一回全てのドアノブを消毒するよう心掛けています。

 

明日は我が身と思い、できることから取り組んでいきましょう!