皆様こんにちは☆

事務の永野です(*’ω’*)

先週は、保険募集人の資格試験があり、慌ただしい毎日を過ごしていました(-_-;)

その為、10/16(日)のクリアソン新宿戦の試合結果を更新出来ず、、、、

申し訳ございません(´;ω;`)

あ、資格試験は基礎と火災を受け、無事合格しました( *´艸`)(笑)

しかし、まだ自動車と傷害の資格試験が待っています(´;ω;`)

高校、大学時代の学期末テストより勉強している気がします(-_-;)

社会人になって、ここまで勉強することになるとは思いませんでしたが、お客様のご要望に沿った保険プランの提供と、万が一の際にお客様の支えになれるよう、頑張りたいと思います(^o^)丿

 

今回の更新では、クリアソン新宿戦の試合結果と、10/23(日)のFCマルヤス岡﨑戦の試合結果をお知らせします(^▽^)

 

10/16(日) 宿毛市総合運動公園

 

高知ユナイテッドSC  0-1  クリアソン新宿

 

残念ながら敗戦という結果に、、、、(´;ω;`)

何度も惜しいシーンがありましたが、決めきれず、、、

本当に悔しい((+_+))

今回の対戦相手である、クリアソン新宿は“サポーターと一緒に戦っている”そんなチームだったなと思います。

試合中や試合前後でのサポーターへの声掛け。サポーターもチームの一員であるという気持ちがとても感じられました。

そして“対戦相手への敬意を忘れない”という気持ちが試合後の姿からとても伝わってきました。

本当に学ぶことが多かった試合だったのではないかなと思います(^▽^)

 

次は、FCマルヤス岡﨑戦の試合結果です。

 

10/23(日) 名古屋市港サッカー場

 

高知ユナイテッドSC 0-3  FCマルヤス岡﨑

 

残念ながら、2連敗という結果に終わりました。

この1戦で、“2023年J3昇格”はなくなりました

本当に残念でならないです。

残り、4試合、内ホーム戦2試合です。

昇格はできませんが、選手、スタッフ一同最後まで駆け抜けてくれると思います(^▽^)

最後まで、全力応援をよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

NEXT MATCHは2週続けてのアウェイ戦です。

そして、次回ホーム戦は、春野陸上競技場にてナイター戦です。

夜の肌寒さがどんどん本格的になってきています。試合が始まるまでは肌寒いと思いますが、観戦中は熱くなるかもしれません(; ・`д・´)

観戦の際は、着脱しやすい、防寒用のアウターの持参をオススメします(*’ω’*)

是非、会場での応援をよろしくお願いいたします(^▽^)

 

NEXTMATCHのお知らせ

10/30(日) 朝日ガスエナジー東員スタジアム 13:00キックオフ

Vs ヴィアティン三重

 

NEXTHOMEGAME

11/6(日) 春野陸上競技場 18:30キックオフ

Vs ヴェルスパ大分

 

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

10/9に、宮城県石巻市の石巻フットボール場にて、ソニー仙台FCとの一戦がありました。

現在、JFLランキング8位。J3への昇格条件の1つであるJFLランキング上位4位内まで1つでも順位を上げたいところ、、、

 

果たして結果は、、、

 

 

高知ユナイテッドSC  1-1  ソニー仙台FC

 

悔しいことに引き分けという結果に、、、

11/20の最終節まで勝ち点+3を獲得し、1つでも順位を上げておきたかったですが、残念です(-_-;)

今回は、先制点を背番号9番赤星魁麻選手が決めてくれました(^▽^)

赤星選手は、高知ユナイテッドSCの中で今シーズン上位の得点記録保持者です。

しかし、後半戦にてソニー仙台FCに1点返され、そのまま試合終了のホイッスルが、、、

本当に悔しいです(´;ω;`)

 

最終節まで残り6試合内ホーム戦は3試合です。

現在、11,490人の方が観戦に来てくださっています。

本当にありがとうございます(*’ω’*)

しかし、J3昇格条件でもある年間来場者数30,000人(1試合平均2,000人)にはまだまだ未到達で、後、18,510人の来場者が必要です。

残りのホーム戦3試合で平均6,170人の来場者様が必要となります。

次回はホーム戦ですが、春野球技場ではなく、”宿毛市総合運動公園陸上競技場“です。

少し遠いですが、是非お誘いあわせの上、試合会場での観戦をよろしくお願いいたします(^▽^)/

 

NEXT GAMEのお知らせ

 

JFL第25節

10/16(日)

宿毛市総合運動公園陸上競技場

13時キックオフ

Vs クリアソン新宿