7/24(日) vsホンダロックSC

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

7/24(日)に春野球技場にて、ホンダロックSCとの一戦がありました。

3連勝がかかった大事な試合かつホーム戦での勝利がかかった試合、、、

気になる結果は、、、

 

高知ユナイテッドSC    30     ホンダロックSC

 

無事、勝利をつかみとることができました!!

ホーム春野での勝利とともに、なんと!3得点をゲットし、3連勝

とても嬉しい結果となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

私も応援に行こうと思っていましたが、どうしても都合がつかず、、、(´;ω;`)

次回のホームゲームは、会場で応援したいと思います!!(`・ω・´)

 

3連勝の勢いのまま、アウェイ戦でも勝利を!!

 

~NEXT GAMU のお知らせ~

JFL 18節

vs 奈良クラブ

日時 7/31(日)

時間 15:00キックオフ

場所 ロートフィールド奈良

NEXTGAMUは、現在JFL第4位の奈良クラブとの一戦です。

高知ユナイテッドSCは、現在JFL第9位です。

4連勝目を勝ち取り、上位に上がれるよう応援しています!

 

~NEXT HOME GAMU のお知らせ~

JFL 19節

VS FC大阪

日時 8/28(日)

時間 15時キックオフ

場所 春野球技場

 

J3昇格には平均2000人の来場者が必要です。

まだまだこれからも暑い夏が続きます。熱中症対策を万全に、是非、春野球技場までお越しください!