おやつ神社

先日の土曜日に「おやつ神社2019」へ行って来ました(^O^)

昨年は約1万人来場したそうです!!

初日の18時からは「ナイトおやつ神社」も開催され、ライトアップされた境内で

お酒やおつまみ、音楽が楽しめるとのことで

私はナイトおやつ神社へ行って来ました!

入るなり人、人、人!!

人気店の出店ばかりで見るだけで楽しく、テンション上がりました♪

私が狙っていたのは、かしこさん、おにぎりや農園さん、

歩屋さん、オトキチさん💛💛

 

どれもこれも長蛇の列(;_;)/~~~

オトキチさんは列が途切れることがなく、並ぶ勇気がでませんでした。。。

後は全部ゲット(*’ω’*)もちろんビールも♬

なんだか「大人のお祭り」っていう感じがして、とても楽しかったし

こんなイベントがもっと増えたらいいのになぁと思いました(・´з`・)

 

 

PS,この日私は仕事だったのですが、サービスの門明に

今日おやつ神社行くんです♪とウキウキに話していたら、

雨が降っていてもしかしたら中止になるんじゃないかと、思っていたら

夕方ごろに止んでくれてホッとしていると、「雨止んでよかったねぇ~」

と、声をかけてくれなんだかほっこりしました(笑)