四国の観光地♪

先日は事務の吉田が3連休を利用して仙台から遊びに来た両親と高知と徳島の観光地巡りをしてきたそうで、たくさんの写真とお土産話を聞かせてくれました(^-^)

まずはここ♪

全長45m・幅2m・高さ14m 徳島県の祖谷川に架かるかずら橋!

板のすき間から下が見える(;・∀・)足がすくむ渡るのに勇気のいる橋です(;’∀’)

そして、秋は紅葉が綺麗な祖谷渓と大歩危峡観光遊覧船♪

越知町にある宮の前公園のコスモス祭り(^O^)/

公園一面に咲き誇るコスモスはとても綺麗です☆

他にもたくさんの観光地巡りをしてきたそうで、私は高知に居ながらも行った事のない場所ばかりで、話についていけませんでした(;’∀’)

これからも四国の良いところ・美味しいものをたくさん知りたいそうなので、ご来店の際は是非教えてあげて下さい(^^♪