10/9(日) vsソニー仙台FC 試合結果

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

10/9に、宮城県石巻市の石巻フットボール場にて、ソニー仙台FCとの一戦がありました。

現在、JFLランキング8位。J3への昇格条件の1つであるJFLランキング上位4位内まで1つでも順位を上げたいところ、、、

 

果たして結果は、、、

 

 

高知ユナイテッドSC  1-1  ソニー仙台FC

 

悔しいことに引き分けという結果に、、、

11/20の最終節まで勝ち点+3を獲得し、1つでも順位を上げておきたかったですが、残念です(-_-;)

今回は、先制点を背番号9番赤星魁麻選手が決めてくれました(^▽^)

赤星選手は、高知ユナイテッドSCの中で今シーズン上位の得点記録保持者です。

しかし、後半戦にてソニー仙台FCに1点返され、そのまま試合終了のホイッスルが、、、

本当に悔しいです(´;ω;`)

 

最終節まで残り6試合内ホーム戦は3試合です。

現在、11,490人の方が観戦に来てくださっています。

本当にありがとうございます(*’ω’*)

しかし、J3昇格条件でもある年間来場者数30,000人(1試合平均2,000人)にはまだまだ未到達で、後、18,510人の来場者が必要です。

残りのホーム戦3試合で平均6,170人の来場者様が必要となります。

次回はホーム戦ですが、春野球技場ではなく、”宿毛市総合運動公園陸上競技場“です。

少し遠いですが、是非お誘いあわせの上、試合会場での観戦をよろしくお願いいたします(^▽^)/

 

NEXT GAMEのお知らせ

 

JFL第25節

10/16(日)

宿毛市総合運動公園陸上競技場

13時キックオフ

Vs クリアソン新宿