9/23(金祝)vsFCティアモ牧方

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

9/23(金・祝)に春野球技場にて、FCティアモ牧方との一戦がありました。

朝方は雨が降り、怪しい天気でしたが、キックオフの15時には雨も上がり、晴天で迎えることができましたね(^▽^)

今季、残り8試合…

1つでも順位を上げ上位に食い込みたいところですが、果たして結果は…

 

 

高知ユナイテッドSC 2-1  FCティアモ牧方

 

無事勝利を収めることができました。(*’▽’)

そして、今季初のホーム戦2連勝です( *´艸`)

前回より順位を1つあげ8位となりました。

残念ながら今回の試合は仕事で観戦に行くことが出来ませんでしたが、私の友人が観戦に行っていました。

前回の鈴鹿PG戦で初めて、高知ユナイテッドSCの試合を観戦した友人は、すっかり高知ユナイテッドSCのファンになったようで(笑)

誘ってくれてありがとう!”と感謝されました(笑)

元々サッカー好きな友人ですが、高知ユナイテッドSCの選手のプレーを見て、一気にファンになったと話していました。

嬉しそうな友人の姿に、こちらまで嬉しくなりました(*’ω’*)

皆様も1度試合会場に訪れ観戦してみてはいかがでしょうか?

私自身もサッカーに詳しいわけではありませんが、胸が高鳴るようなシーンは何度も目の当たりにしてきました。

もしかしたら推し選手が見つかるかもしれませんよ( *´艸`)

 

 

そして今回、得点を決めたのは、背番号11 西村光司選手背番号5 饗庭瑞生選手です。

先制点は取られてしまったものの、西村選手の1点がきまり、追い打ちをかけるように、饗庭選手の1点が。

社長山本と少しだけYouTubeで観戦していましたが、生で見たかった・・・(´;ω;`)

次回のホーム戦で、最高のプレーと勝利を見ることが出来ると期待し、楽しみにしています。

 

NEXT GAMEのお知らせ

JFL24節 10/9(日)

13時 セイホクパーク石巻 石巻フットボール場

Vs ソニー仙台FC

 

次回の試合は宮城県石巻市です。

気候が高知とは違うと思いますが、勝利を手に高知に帰ってきてほしいですね(^▽^)

 

NEXT HOME GAMU

JFL25節 10/16(日)

13時 宿毛市総合運動公園陸上競技場

Vs クリアソン新宿

 

次回のホーム戦は春野ではなく、宿毛です。

お間違いのないようお気をつけてお越しくださいませ(^▽^)