9/4(日) vsFC神楽しまね戦 試合結果

皆様こんにちは☆

事務の永野です。

 

昨夜から今朝にかけて、台風11号の影響で強風でしたね(-_-;)

皆様は、大丈夫でしたか??

私は、念の為に雨戸を閉めて寝ましたが、風の影響で雨戸がガタガタと音をたて、夜中に何度も目が覚めてしまいました(´;ω;`)

学生時代は、どんな音でも一切起きなかった私ですが、最近は眠りが浅いのか物音や気配で目が覚めてしまいます(´;ω;`)

熟睡できる方法は何かないかと悩んでおります(´;ω;`)

何か良い方法がありましたらお知恵を拝借したいです(;´Д`)

 

私の話はそこそこに、前回のブログでお話しました、9/4に開催されたFC神楽しまね戦の結果をお知らせします!!

 

 

気になる結果は、、、、、

 

 

高知ユナイテッドSC  2-1  FC神楽しまね

 

無事、勝利を勝ち取ることができました!!!

 

前半戦で先制点を奪われたものの、後半戦にて、2得点をGetし、逆転勝利を収めてくれました\(^o^)/

2得点とも、背番号16、稲積大介選手がゴールを決めてくれました。

少しだけYouTubeでゴールシーンを見ましたが、胸が高鳴るようなシーンだったと思います。

是非、生で見たいと思います!!

次回のホーム戦でそのシーンが見れるかも!?と期待ですね(^▽^)/

現在のJFLの順位表です。

YouTubeに今回の試合のハイライトが掲載されています!!

【高知ユナイテッドSC】と検索をし、JFL official channel が掲載している動画をタップし、是非ご覧ください!!

 

今回ゴールを決めた稲積選手とは、少しだけお話をしたことがありますが、チームのムードメーカー的立ち位置の選手なんだろうな~というのが第一印象でした。

しかし、寮母さんを務める弊社専務山本から話を聞くと、

普段は明るくムードメーカーな感じやけど、サッカーのプレー中は本当に頭がキレる。本当にサッカーでのヅミはすごい!!』と話していました。

*ヅミは稲積選手の愛称です。

さらに、専務の話を聞いていると、稲積選手はとても責任感がとても強いんだなと感じました。

少し以外、、、(笑)(こんなこと思っては失礼ですね(;’∀’))

選手の話をしている専務は、本当に楽しそうです(*’ω’*)

一番近くで選手を支え、応援しているからこそ分かる選手の一面ですよね(笑)

選手一人一人の個性が、プレーやほかの場面でも発揮できるよう活躍を願っています。(^▽^)/

私も、選手の個性に注目しながら応援したいと思います(^▽^)

 

前回のホーム戦では接戦だっただけに、本当に悔しい結果だったと思います。

その悔しさをバネに気持ちを切り替え挑んだ今回の試合。

勝利を手にすることができ、本当に嬉しいです!!

次回のホーム戦で勝利してくれることを期待し、全力で応援したいと思います!!

 

NEXT GAME のお知らせ

 

日時:9/11(日) 14:30キックオフ

場所:春野陸上競技場

Vs:鈴鹿ポイントゲッターズ

 

次回対戦相手の鈴鹿PGは、キングカズこと三浦知良選手が所属するチームです。

選手、スタッフ、サポーターが一丸となって、今季ホーム戦2勝目を目指しましょう!!

ホームスタジアムである春野での勝利が見たいですね!!

そして、次回のゲームでは、来場者様の参加型イベントの開催や先着2500名様にマックフライポテトSサイズの引換券をプレゼントいたします!

J3昇格には、平均2000人の来場者が必要です。

胸サポーターもまだまだ大募集中です。

弊社でも、胸サポーターの返礼品である観戦チケットをお渡しできます!!

事務永野まで、お声掛けください(^▽^)