四国最南端 足摺岬!

こんにちは☆事務の稲谷です(^^)

 

先日、三連休を頂き四国の最南端、足摺岬へ行って来ました!

(弊社は、結婚記念日、自身の誕生日、家族の誕生日に休暇をもらえることができ、今回は家族の誕生日休暇を頂きました(T_T)/~~~)

 

道の駅が好きで、ゆっくり道の駅に寄り道しながら市内から3時間半ほどで到着しました☆

 

お昼ご飯は黒潮町にある大好きなうどん屋《いろりや》さんにて☆

これは主人が頼んだのですがすごいボリューム!最後は苦しんでました(笑)

 

そして、足摺岬に到着!!

展望台からの景色は圧巻でした!!(頂上に着いたころには、日ごろの体力不足で息切れでしたが、、、笑)

帰りにすぐ近くの金剛福寺でお参りを。

とても素敵なお寺でした✨

 

お宿はずっと行ってみたかった《足摺テルメ》さんでゆったりとした時間を過ごしました!

 

こんな貴重なお休みを頂いて、本当に感謝感謝です(:_;)(:_;)

お休みを頂いた分、しっかり仕事をこなしていきます!

ありがとうございました(;_;)/~~~