1年に1度★

先日は私西岡の1年ぶり29回目の誕生日でした☆

毎年会社から誕生日にはケーキを頂くのですが、今年は↓↓↓

モンブランにしてみました(*’▽’)

入社した時はまだ22歳で、周りからも【若い!】と言われる事もありましたが、最近はそれも無くなり、夜更かしも夜遅くまで飲んだ次の日がしんどかったり、入社した20歳の整備士の武田と話をしても付いていけなかったりと、、年を取っていってるんだなと日々実感します(;’∀’)笑

今までは好きなものを好きな時間に好きなだけ飲んで食べる食生活でしたが、これからは将来の事も考えて、健康的な生活をして痩せる!!事を20代最後の年とこれからの30代に向けての目標にして頑張りたいと思います(^^ゞ!!!